む~びぃ部、タドコロです。
今回は、予告通り撮影ブログを書きますよ


28日(Sun)、前日の撮影と同じ、いつもの土手へGo
晴れ男or晴れ女がいたのか、今まで天気に恵まれていたむ~びぃ部の撮影。
しか~し、この日に限ってすばらしく雨降りノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


「人は濡れてもいいから、機材は濡らすな」との監督からのお達し('д` ;)

2012102808190000

あら、今にも転びそうな人が一名。



さぁ、みんなで襲撃じゃ~

運動会シーズンは終わったけど、

位置について、よ~い・・・

2012102808200001




ドーン


2012102808210000



障害物走だぁい


2012102808210001


というのを、あと2テイク
ワタクシもこの2テイクと前日のリハとやりましたが、それはなかなかハードなもので
(おかげで、ハムストリングがよく伸びたぜぇ~)

雨降りの中、土手を駆け上る青春の1ページ。



お次は、主役2人と暴徒のカット。

2012102810400000

暴徒たちはみな予定があり、時間とともに減っていき・・・ちと寂しい(笑)


監督の横のおにーさん、ホントは別の役のアノ方なんですよ。
ステキな変身ぶりですね

2012102809380000




んで。エッ、なにこれ。
ドキドキドキ・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

2012102811200000



まぁとにかく、体の芯から冷えてしまった撮影でした。
主役のお二人、ずっと薄着でお疲れ様でした。
こーじ、躊躇いはあったけど蹴らせてもらったよ。大丈夫だったかな?
そして、監督始め参加者みんなも大変お疲れ様でした。風邪引いてないかな。
そればかりが心配ですよ(´;ω;`)


さぁ、主役のさきとこーじは、どうなったのか
スクリーンでご覧くださいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
おまけ
髪の長~いわたくし。手持ちのショートウィッグで暴徒役で参加しましたら、
「売れないミュージシャン」との称号をいただきました。
名誉・・・なのか?


                2012102923450000