鉛色の空が寒々しい10月27日。
む~びぃ部は朝から、穏やかな「どうする?」ムードに包まれていました。

なにしろ前回の撮影とはうって変わった曇り空。映り具合が変わってしまいます。
みんなでまったりお茶しながら緊急ミーティングしました。

結果・・・・・




《寄って撮るからOK》





そうと決まれば、いつもの河川敷へ直行です。


到着して先ず、暴徒登場リハーサル決行。
通りすがりのマダムに「あら若いわね~」なんて声援を受けつつ、みなさん武器を片手に土手をかけ上がりました。

※夢中で走っていたため、写真はありません\(^o^)/


次に広沢ちゃんが暴徒を発見するシーン。
見てください、驚きの暗さ。
29b51f7f.jpg






嘘みたいだろ?予報は晴れだったんだぜ・・・。



あまりの暗さのため、スペシャルレフ板を投入!
d567c5eb.jpg





トレイのように見えたアナタ。

正しいですが、口にしてはいけません。



そして、本日の女優さんが揃い踏み。
202d23ef.jpg

タッキーとポゴナちゃんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ポゴナちゃん、テンション上がって赤くなってます(*^▽^*)
78d0fd72.jpg



オーバーソウル!ポゴナinタッキー!
aa282afb.jpg





とても重要なシーンのため、数テイク撮りまして・・・



ポゴナちゃん、クランクアップです!寒空のなか、おつかれ様でした(*^_^*)
3436b37e.jpg



その後も撮影は続き、監督とタッキーはテトラポッド横の草むらへ。
eac544ea.jpg



明日、ここでは彼女の女優魂が試されるシーン撮影があるそうです。



そんな28日の天気は荒れそうですが、予報は予告じゃありません!

不安を吹き飛ばす熱意で、前線なんて薙ぎ払えっ!!( *`ω´)



以上本日のブログは、二号と呼ばれて久しい美豚野郎がお送りしました(・ω・)