こんにちはぁ、む~びぃ部タドコロです(^^)

私がブログ更新するときは、基本お知らせ関係になってしまいます。

(だって撮影ブログ担当になったことないし~

毎撮影時に、ブログ更新担当を監督が指名しています)

 

 

火曜のミーティングで決まった週末の撮影予定です。

28日(日) AM7:00 カフェレストラン観覧車集合

 終了予定AM11:00くらい(もう少し早めに終わらせる予定なんですけどねぇ)

 ・市内屋外での撮影

 ・スタッフ&暴徒役エキストラ大募集

 

*暴徒役エキストラは、以下の衣装をご用意願います。

  ・黒い半袖Tシャツ(なるべく無地、多少のロゴはOK。丸首、Vネック問わず)

  ・ジーンズ

  ・白いタオル(顔を隠すため)

  

有れば、以下の物もご用意願います。

・サングラス、武器(バット、ゴルフクラブ等)

 

迫力あるシーンにしたいので、できるだけたくさんのエキストラを募集。

ご協力、お願いいたします

(そういえば、この撮影はすでに私がブログ担当に指名されてました(**)

 


実は27日にも撮影やりますよ。

27日(土) AM7:00 カフェレストラン観覧車集合

終了予定AM11:00くらい(もう少し早めに終わらせる予定なんですけどねぇ)

・市内屋外での撮影&28日のリハーサル

・スタッフ&28日に暴徒役エキストラで参加可能な方

(28日のリハーサルをやります。リハーサル不参加で28日のみ参加でもOK。

 衣装や武器も用意してもらえると、イメージが掴みやすく助かります。)

 

 

それと・・・
来週火曜のミーティングはイベントも兼ねます。
ハロウィンパーティ

30日(火) PM8:00~ カフェレストラン観覧車にて

会費:1,500円/人

 
 せっかくなので、ちょっとした仮装をして来てくださいネ。

仮装はがっつりからワンポイントまで、何でもアリ。気負わずにどうぞ~
 マスターの特別料理が待ってまぁす。
 仮装は投票でコンテストにしようか、という話があり、一番の方には
 素敵なプレゼントが・・・
 ミーティング兼パーティ参加者は下記アドレスへ参加の旨、ご連絡くださいね。
 とりあえず、で構わないので28日(日)くらいまでにご連絡を~。
  movie_kiryu@livedoor.com


というわけで、今回のお知らせは盛りだくさんになってしまいました。


撮影もいよいよ終わりが見えました。(今後は、編集や細かい撮り直しも
あるけれど。)


頑張っていきまっしょいo(^-^)o