本日のブログ担当は、
ここに来て始めましてのタッキーこと滝澤です!
 
 
今日は2か所で撮影してきました!
 
・公民館の駐車場での乃木人と広沢のシーンの撮影
 
今日も素晴らしい快晴でしたねー!
 
 
 
ここ最近は一気に秋らしくなって、
この時間にこの格好だとちょっと寒かったですねー(´-ω-`)
乃木人くんがこの後部活だったにも関わらず、開始時間が遅れて少し時間がオーバーしちゃいましたしねー
ここの撮影が済んでから、
乃木人くんは颯爽と部活へ向かわれました(`・ω・´)ゞ
 
 
続いて…
・常祇稲荷神社での撮影
 
入り口は木々に覆われて隠れ神社という感じでした!
 
 
秋が深まるとモミジが綺麗でしょうねー(* ̄∀ ̄)
 
鳥居をくぐると中はこんな感じ。
 
 
 
 
 
雰囲気ありますよねー
 
外での撮影はここまで!
 
 
そ・し・て!
なんと今日は撮影の後、
クライマックスで出演予定のトカゲの「ホゴナさん(女の子)」とご対面(゜ロ゜*)!!
少し試し撮りをしましたー
 
 
この方の可愛さったら!
もうメロメロ??(。-艸-。)??
ホゴナさんは意外にもおばあさんくらいの年齢なんだそうですよ!
 
 
ちょっと緊張ぎみで、ご飯は食べられませんでしたが、登るのがお好きだそうで、ヨジヨジと登っておられました♪
癒されました…(*´-ω-)
本番もよろしくお願いします!
 
 
ということで、本日の撮影はこんな感じでしたー!
 
明日の撮影も頑張りましょーヾ(。・ω・。) 
以上、滝澤でした!