及川、久しぶりの更新です!!


懐かしいよぉ( ´艸`)



今日は撮影組とアフレコ組に分かれて
作業を行いました!


①撮影風景 IN 青葉台
曇り空でしたねぇ(´ー`)
晴れていたら良かったのなー。
35983812.jpg


②謎の公園(神社っぽい)IN 境野
不気味な雰囲気出てます(゜o゜;
トカゲに遭遇!
7f673108.jpg


③アフレコ組 IN 観覧車
動画編集の小暮さんが頑張ってくれています!!そして、役者さんも頑張りました☆
f1092ccb.jpg


④小暮フィルムIN 観覧車
観覧車の料理が盛りだくさん!内容はまだ秘密(○´∀`○)
6f8e33c3.jpg


次回もお楽しみに!!


と、思ったけどもう少し。


今月14日は末広町で歩行者天国があります!
  
む~びぃ部はホコ天を利用して撮影しちゃいます!

時間は【11時~11時30分】
メガドンキホーテ向かいの、
【す~ちょ】前で撮ります!

エキストラ募集中!!


一緒に映画を作りましょう!

市民のみなさまの力が必要ですm(_ _)m

よろしくお願いします(^_^)ゞ