秋めいてきましたね。む~びぃ部タドコロです。
一昨日のミーティングで決まった、今週末の撮影のお知らせです


9/30(日) AM7:00出発~10:30終了予定
AM6:50 カフェレストラン観覧車集合
撮影場所:桐生市内川原

エキストラ多めに必要ですので、ご都合良い方ぜひご協力お願いします。
(申し訳ありませんが、飲み物等は各自でご用意願います。虫除け対策もこちらで
多少ご用意しておりますが、各自で対策していだけると助かりますm(__)m)
※基本的には台風でも集合…のつもりでお願いします。

スポンサー、随時募集中です。よろしくお願いします(´人`)


毎週火曜日20:00~21:00桐生市カフェレストラン観覧車でミーティングも行っていますので、
そちらにもお越しください。(食事しながらの参加もOK)
ミーティングも撮影もいつでも参加自由です。お気軽にどうぞ~



さて、監督からこの映画の話をいただいてから4ヶ月弱。私を含め、映画制作がほぼ初心者
ばかりのメンバーで7月に始まった撮影も、残りは終盤シーンばかり。
その間徐々にメンバーが増えパワーアップし、部内もだいぶ結束ができ、とてもイイ雰囲気です。
毎回ではなくその都度参加のエキストラさんもいますが、すっかり馴染んでくださってます。

この調子で、ヤマ場の撮影も頑張っていきたいな~(●´∀`●)/