こんにちはぁ~!!


睡眠不足の及川です( ̄∇ ̄)
最近、忙しくて(?)よく眠れませんww

明日も撮影があるので
参加できればしたいのです~(^^;)



今日は映画の中でキーパーソン?キーゴースト?である少女のシーンを撮影ッッ(*・ω・)ノ


まぁ、彼女は素のまま出してますね。
悲しそうな演技をしてますもの(:_;)
けっこう、暗い性格だもの(笑)


台詞がない分、動作で勝負だから
プレッシャーは大きいと思います(>_<)

前回よりも今回の撮り直しの方が
良かったみたいなので
監督のマスターも一安心☆
4121a37b.jpg


他にもあちこちで
イメージショットを撮りました!!
f66106e6.jpg

幽霊少女が
町のこんなところやあんなところまで!(*´Д`*) イヤン
13db62c0.jpg


今回はこちらの三枚です(´ー`)
①マスター
②幽霊少女
③幽霊少女のOFFモード


笑えるのは③かな?面白いことしますよねww


えーっと、今日は20~21時に
観覧車でむ~びぃ部のミーティングが
あるので、ぜひ来られる方はいらしてくださいね(^^)/★


ではでは!また撮影したら更新いたしまーす(^з^)-☆