b86527fc.jpgアンペアー島倉です。

この前の火曜日の打ち合わせは、新しい方も多く来てくださり、ありがとうございました(^_^)/

今後も『みんなで作る映画』というコンセプトのもと、一緒に作っていく仲間を募集していますので、気楽にいらしてください。

(打ち合わせは毎週火曜日、20時から桐生市役所そばの喫茶店、観覧車にて行っております。事前連絡なしに来ても構いませんのでよろしくです♪)



と言うわけで、火曜日の話し合いの結果、本日土曜日にはロケハン&撮影。

明日の日曜も朝から撮影、となりました。

われわれアンペアーは土日ともまた行けそうにないのですが…スタッフの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


で、昨日から始まりました桐生祭りにも、もしかしたら撮影隊が行くかもしれません!!
(不確定(笑))

もし桐生祭りに遊びに来た際に、カメラを持った人がいたら、おそらくむ~びぃ部かなと(  ̄▽ ̄)

お気軽に声をかけて下さいヽ(・∀・)ノ


さぁ、徐々に撮影も進んできたむ~びぃ部!

今後も進行状況を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)/