f2c152a1.jpgアンペアー島倉です。

主演の女の子の彼氏役が決定しました!!

以前、7/8にも軽くブログにて触れましたが、桐生出身のシンガーソングライター

本島ヒデオさんが、見事彼氏役と決まりました!!


今回は、本人に顔や名前を出して良いと許可をもらったので、出しちゃいました(  ̄▽ ̄)


かなり重要なポジションの役なのですが、ライブなどで軽く演技もやるとの話でしたので、期待して良いと思われます(^_^)/


早速明日、日曜日の撮影でクランクイン!

自分は日曜日参加できないので見れませんが、完成を楽しみにしてます♪


ほかにもまだまだ良い役が残ってますので、お手伝いしてくださる方は是非ご連絡を(^-^)