アンペアー島倉です。

前回の打ち合わせで、次回撮影日決まりました~ヽ(・∀・)ノ

次回撮影日は…

29日の日曜日です!

主演の女優さんとその彼氏役との、部屋でのシーン。

主演の女の子の部屋で…という設定ですが、それっぽいところ…アパート…部屋、どうしよう(^_^;)

そんなおり、部屋を提供してくれたのが、桐生市では地味~に有名な群大生『ぬっし~』君。

われわれアンペアーやアンカンミンカン、エースぐんまの久保田くんなどと軽く繋がりがあり、以前桐生うどんのイベントの際には、スタンプラリーを全店舗何周も回るという、桐生うどん公式大使アンカンミンカンをも唸らせるほどのうどん好き、桐生好きな人です。

連絡したところ、快く部屋を提供してくれました。

ありがとうぬっし~(^_^)/


と、いうわけで、日曜日に、ぬっし~の部屋で撮影をして来ます♪

あ、そう言えば、金曜日朝にも、監督の観覧車マスターが撮影するって言ってたな。

中学生を集めてのシーンらしい。



ちなみに、私アンペアー島倉は、どちらの撮影にも仕事や予定があり行けません(-_-;)

行ける方々…よろしくお願いしますm(__)m