54b08907.jpg
6b8f3d13.jpg
ACEぐんまの久保田です。

ついにワイワイむ~びぃ部撮影スタートしました♪

集合は朝7時ということで…2時間睡眠の強行スケジュールで参加(゜∀゜;)

しかも手作り映画とはいえ、映画作りの場に初めて参加したのでちょっぴり緊張。。。

…なんて思ったのも最初だけでした( ̄▽ ̄)b

撮影そのものはいたって緊張感なく楽しく進みました(^^)

「監督~それチェックしなくていいの?」

「さっき噛んでましたけど~??」

など②、突っ込みが飛び交う中、正に部活動的なノリであっという間に撮影終了です(^o^)/

ほぼ1テイクで(約一名の方以外)NGもなく、楽しい撮影でしたよ~☆

これから定期的に撮影がありそうなので、皆さんもぜひ②ご参加下さい(・o・)ノ

撮影風景upさせていただきました!