アンペアー島倉です。

前回のブログで、あっさりと

『主演と…』

みたいのを書きましたが、どうやらまだ正式に発表されてなかったようで…(^_^;)

フライングしちゃいましたが、もういっそ発表しちゃいます!!(笑)



来週の日曜日の撮影開始にともない

主演決定しました!!


何名か参加表明も来ている中、


桐生市に住む、20代前半の女性に決定しました!!



金曜の打ち合わせの時に、自分もお会いしましたが、キレイな方でしたねぇ(  ̄▽ ̄)


で、軽く台本の読み合わせしてみましたが、演技力も抜群!!


って、ハードルを上げすぎたか??(笑)


特に今まで演技とかの経験はないらしいんですが、普通に上手かったです(^-^)

話してみても気さくで良い人♪

今後の撮影が楽しみですヽ(・∀・)ノ


ちなみに、ちらほら出演希望の連絡来てますが、まだまだ出演者募集中。

エキストラもそうですが、台詞のある役だったりもまだ決まってないところもありますので、お気軽にご連絡を(^_^)/