アンペアー島倉です。

ちょっと仕事で遅れてしまい、終わりかけの会議に参加してきました~ヽ(・∀・)ノ

みんな積極的に話を出し合いながら、和やかに会議は進みました~♪

『桐生映画製作委員会』という固い名前を、もっと柔らかい、みんなが参加しやすい名前に変えたい!!
と言うことで、みんなからワイワイと多くの名前の案が出るかと思いきや、出たのはアンカンミンカン川島さんからしか出ませんでした(笑)

その名前とは!!




『桐生ワイワイむ~びぃ部』


部活動のようにみんなで気軽に参加できる。
そんなものにしたいという気持ちから、それに満場一致で決定!!


アンカンミンカン富所さんは

『部じゃなくでサークルはどうか』

と言ってましたが、何故かみんなに賛同されず……




何はともあれ、『桐生ワイワイむ~びぃ部』の活動を、今後もチェックしていってください♪ヽ(´▽`)/


ちなみに、今日のアンカンミンカンのユーストリーム『桐生まちなか配信』でも報告してますよ~★☆★