9/25まちなかロードショーは日々晴天

9/25(金曜)まちなかロードショー

21:00スタート

まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目)にてインターネット公開放送
観覧無料!

配信URL http://machinakatv.com

観覧は自由となります。
直接会場までお越し下さい。
※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)
観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めにご来場下さい。


今月は桐生の自主映画製作集団「幻創舎」さんの

「日々晴天」となります!

<日々晴天>
群馬県桐生市の、しかも、そのほんの一区画である「糸や通り」だけにロケーションを絞り、そこに住む、若者の喜怒哀楽を描いた作品です。テーマは「それでも明日は来る」とし、何があっても「ひと」は、日々生きていかなければならないということが、少しでも理解していただけたら幸いです。(市川)
 

監督:市川久仁彦
制作:自主映画制作集団 幻創舎 

出演:折茂正行 他

アンペアーの二人もちょっとだけ出ているとかいないとか。



「まちなかロードショー」

金曜日の夜にお送りする映画プログラム。配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。
桐生ワイワイむ~びぃ部の作品を中心に、群馬県内で制作された市民映画など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場まで足をお運びください。



いわしピクニックミニライブ

12002770_874051936008294_5377169045029430359_n

前橋音処きしんさんでのいわしピクニックミニライブ!

で、む~びぃ部作品「そして妻になる」(監督:酒井ちひろ 主演:いわしピクニック)も上映されました!


たくさんのご来場ありがとうございました。


46396
アンペアー酒井監督のネタあり。


DSC00894
ミュージシャンサーモンといわしピクニックのコラボあり。


DSC00926
舞台挨拶もしましたー。

またこのような企画が出来ればと思いまーす。

逃現郷、クランクイン

ここのところ、更新がゆーっくりになってしまっています(^^;)
現在、毎週ミーティングしつついくつかの作品が同時進行している状態です。

皆さんへの公開時期はまだ先になりますが、お楽しみに~♪


さて、このブログでもキャスト募集させてもらった「逃現郷(とうげんきょう)へようこそ」。
撮影開始となりました。
撮影日を調整はしていたのですが、諸事情により他メンバーへも告知する余裕なく
必要最小人数でクランクインしました(笑)


監督、カメラマン、主役の3人で車での移動シーンを撮影。
車内と車外の明るさの調整で苦労しまくり。。。
移動中の車内での撮影は、おそらくむ~びぃ部では初めてかな?


2015-09-07-13-13-46_deco


今回、運転も使用車も主役にお願いしました❤
運転席の後ろには、チドリーノちゃんが(^^)


2015-09-07-13-14-20_deco


朝からお昼過ぎまで、シーンの長さはたいしたことないのですが
監督(というか脚本?)のこだわり(ワガママ?)に付き合わされた
カメラマンに主役、大変だったことでしょう(笑)

とくに主役。
運転しながらセリフを言わされたり、カメラ持たされ自撮りしたり、
メイン撮影場所となった新里をロケハン兼ねてあちこち運転させられたり。
(新里に詳しいので、現地コーディネーターやってもらいました)

人使いの荒い監督の要求に、よく応えてくれました!(^^)!

こんな主役。イイ感じにダサダサ感を出してもらいました。

11947496_680970302033921_5782113314377830953_n


さてどんな仕上がりになるか。完成まではまだまだ先が長いのですが・・・



そして、お知らせです。

『そして妻になる』が、再上映です!!
3月のミニ上映会でしか上映されていないけど、大変好評だった作品。

9/12(土) 音処きしん (群馬県前橋市北代田町617-1)
開場19:00  舞台挨拶20:00  上映開始20:15
¥1,000(1ドリンク付き)

♪主演、いわしピクニックのミニライブもあります♪


11988451_680549448742673_8004140762906444281_n


お時間ある方、どうぞ~(⌒∇⌒)



  ひろ

8月ロードショーはAP

bd3248be


8/28(金曜)まちなかロードショー
「Amazing Place~Re:いつか帰ります」

21:00スタート
まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目)にてインターネット公開放送
観覧無料!

配信URL http://machinakatv.com

観覧は自由となります。
直接会場までお越し下さい。
※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)
観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めにご来場下さい。


「まちなかロードショー」

金曜日の夜にお送りする映画プログラム。配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。

桐生ワイワイむ~びぃ部の作品を中心に、群馬県内で制作された市民映画など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場まで足をお運びください。


*************

「Amazing place ~Re:いつか帰ります」

出演/久保田融、津久井ひとみ、島倉大輔(アンペアー)他
2014年2月公開


今月のまちなかロードショーはAmazing Place です。たくさんの方のお手を拝借しながら皆で頑張って作り上げたこの作品、インターネットで再びご覧頂ける機会ができてたいへん嬉しいです。


ぜひぜひ、お楽しみくださいでやんす~!

by豊田


10382100_862818487089376_8596868059609107234_o

まちなかロードショーのロゴ完成!

10382100_862818487089376_8596868059609107234_o



改めてまちなかロードショーのロゴが出来ました!

もちろん津久井ひとみ画伯の作品です!


え?何の話?という方のためにもう一回告知しますね!今週の金曜日からですよ!


【桐生まちなかテレビ】

毎月第4金曜日21:00~
「まちなかロードショー」

金曜日の夜にお送りする映画プログラム。
配信は勿論のこと、スタジオ観覧では映画鑑賞と出演者によるトークも楽しめます。

上映作品は桐生む~びぃ部の作品を中心に、群馬県内の市民映画作品など、他の場所では観られない作品を選びながら上映していきます。お気軽に会場にまで足をお運びください。

記念すべき第1回上映作品は…

test5
 

「降臨LOVE」(桐生ワイワイむ~びぃ部、2013年)です!

7月24日(金)21:00~スタート!

出演/
桐生ワイワイむ~びぃ部、「降臨LOVE」出演者の皆様

会場/
まちなかテレビ 桐生スタジオ(桐生市本町6丁目398本六ふれあいステーション内)

上映作品/
映画「降臨LOVE」
…桐生ワイワイむ~びぃ部初作品の長編映画。本編80分。撮影は全編桐生市内で行い、多くの市民に参加いただいたSFラブコメ(?)作品です。参加人数102名、制作期間は10ヶ月という市民映画の枠を超えたスケールと、制作費5万円という低予算が話題を呼びました。2013年の上映会には300名を動員。久しぶりの一般公開です。お見逃しなく。監督 松嶋好司郎
 

観覧無料!

配信URL http://machinakatv.com

現在、スマートフォンからの視聴が不安定となっています。ご迷惑をおかけいたしますが、パソコンからのご視聴をお願いいたします。

観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場はありませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。無断駐車や路上駐車は禁止とさせていただきます。(最寄の駐車場:本六パーキング)

観覧に制限はありませんが、混雑時は立見となります。お早めのご来場下さい。

詳しくは一個前の記事にもあるから見てください。
ご来場お待ちしております。

酒井 


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ