12日の撮影

アンペアー島倉です。

久しぶりに撮影参加しました♪

そして、初カメラマン!!

難しいんですね、カメラって。

ズームとかのタイミング、カメラをずらす速度、どれだけ寄るか…などなど

後半なれてきましたが、前半は…試しに見たらダメダメでした(-_-;)



そしてもうひとつ


カメラの具合が良くない!!

勝手に録画が途切れたり、音声が途切れ途切れだったり、あげくにはサーモグラフィーのような赤と緑だけの画面になったり…

クリスマスか!!


少しすると直ったのでとりあえず事なきを得ましたが、今後も続くようならちょっときついですね…


助けて市川くん!!

今日の撮影風景☆

こんにちは!(^^)!


本日ブログ担当の及川です(*´Д`*)


とうとう撮影にアンカンミンカン
参加しましたっ(^^)/

97d10456.jpg


写真は見ての通りです!!
8a9ae750.jpg
684eae3a.jpg


今日の撮影でのハプニングは

車の通りが多かったことでした!


7時に観覧車集合、
軽く打ち合わせをして
8時に現場へ行ったので
車、自転車、歩行者がぞろぞろ…(^^;)


約1時間30分くらいで撮り終えたので

観覧車の営業には支障なく撮影出来ました(*´▽`*)



そしてそして!!

ワイワイむ~びぃ部に

スポンサー様が(゜Д゜)!!


この話は
次回のミーティングの時にでも☆

ミーティングは次回から20時~21時になりましたので、よろしくです!(^^)!


進化していく感じが
とても良いですね♪


まだまだ、進化していけそうです!


みんなで頑張ろう!!
 


以上、及川でしたぁ~(*'▽'*)

ロケハンしてきました。

む~びぃ部、タドコロです。
及川嬢が日曜の撮影について書いてくれていますが、週末はとにかく暑かった
朝といえども、外の撮影では日焼け、熱中症に注意です。

土曜もお天気の中、少数でロケハン(ロケーション・ハンティング)をしてきましたよ。
プラス、神様役のイメージショット撮影。(←よく分からないですね)

こちらの無茶なお願いに応じてくれた、「群馬のエース」、もといACEぐんまの久保田くん。
彼の役のシーン撮りではなく、行った場所(川原)で何となくポーズを取ってもらったり歩いてもらったり。
「彼のためのイメージビデオかい(゚∇゚ ;)!?」・・・というノリで(笑)
監督(観覧車マスター)のポーズ指示が、これまた「・・・(゚∇゚ ;)エッ!?」という感じで(笑)

そのときの写真はあるけど、せっかくだから
載せませーん
男前・久保田。楽しみにしててください


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

本日火曜、観覧車でミーティングがあります。(19時~なんとなぁくスタート)
今回は参加者のお盆休みの予定等の確認があります。
「部活ノリで楽しく、締めるところはメリハリつけて」活動していきますよ。

気軽にお越しくださいネ

デートシーンに密着!

9e019f5d.jpg
42b1839e.jpg
4b40ef30.jpg
こんにちは!

特に肩書きはない、及川です!!

撮影はどんどん進んでおりますよ(^^)/

私はあまり出番は少ないので
今回は撮影風景の役割を頂きました☆

広沢と境野の公園デートのシーン、ケンカのシーン、広沢と乃木人の会話シーンを撮影しました!

そして、桐生祭りでのデートシーンも撮影いたしました☆

役者さんの演技が日々、上手になっている気がします!
すごく笑ってしまうNGシーン満載ですが(笑)
撮影中にはあまり動かない方がいいみたいですね(´ー`)

とても暑いなのに、終始笑いの絶えない現場でしたよ(*・ω・)ノ

今回の小道具であったポテトチップスはスタッフがおいしく頂きました(・∀・)


そういえば、カメラマンは日々変更してますね(*´▽`*)

今回は田所夫妻に指導をしたマスター。
私にもいつかカメラマンをやらせてもらえるのでしょうか?!(笑)



まだまだスタッフさん、エキストラさんは
募集中ですので、
参加してみたいはカフェレストラン観覧車へ☆みんなが待ってますよ!(^^)!

映画撮影はわいわい出来るので楽しいですよ~(*'▽'*)

次回は8月7日(火)の夜にミーティングですので、む~びぃ部の方よろしくお願いします♪

桐生祭りに出没!?

b86527fc.jpgアンペアー島倉です。

この前の火曜日の打ち合わせは、新しい方も多く来てくださり、ありがとうございました(^_^)/

今後も『みんなで作る映画』というコンセプトのもと、一緒に作っていく仲間を募集していますので、気楽にいらしてください。

(打ち合わせは毎週火曜日、20時から桐生市役所そばの喫茶店、観覧車にて行っております。事前連絡なしに来ても構いませんのでよろしくです♪)



と言うわけで、火曜日の話し合いの結果、本日土曜日にはロケハン&撮影。

明日の日曜も朝から撮影、となりました。

われわれアンペアーは土日ともまた行けそうにないのですが…スタッフの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


で、昨日から始まりました桐生祭りにも、もしかしたら撮影隊が行くかもしれません!!
(不確定(笑))

もし桐生祭りに遊びに来た際に、カメラを持った人がいたら、おそらくむ~びぃ部かなと(  ̄▽ ̄)

お気軽に声をかけて下さいヽ(・∀・)ノ


さぁ、徐々に撮影も進んできたむ~びぃ部!

今後も進行状況を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)/

・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ