今夜も工作

先週に引き続き、わたらせ渓谷鉄道イルミネーションの制作作業


ゑびす講も終わって寒さが増してきたけど、イルミネーションを見ると気分ほっこり

と、なるような飾りになる予定です



17-11-21-23-02-47-136_deco



ん、コレな~んだ?
手前の差し入れお菓子が魅惑的~



17-11-21-23-03-33-128_deco



今日来た、新人さんも一緒に穴ぽこ開けて、照明を1コずつ通して・・・


仕上がりはいかに!


週末は駅に飾りつけま~す





佑梨

もうそんな季節

先日のミニ上映会(試写会)、あいにくの天気でしたが、無事に終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございます



ここのところ寒くなってきましたね~。

わたらせ渓谷鉄道イルミネーションの時期になってきました。

ということで、毎年恒例(いつからだっけ?笑)のイルミネーション作成をしてます☆

17-11-14-22-34-22-169_deco


みんなで工作。
あまりない機会ですよねー。


17-11-14-22-35-16-275_deco



けっこう夢中に作業しちゃったり



完成はどんな形になるのでしょう?

お楽しみに~



佑梨

間違いがありました(>_<)

10月21日の記事で
「音楽担当は今回初参加の「Spirits Salvation」。」と書きましたが、
既に「逃現郷へようこそ」の音楽でお世話になっておりました。
お詫びして訂正します。


↓あらためて、どうぞ!




前橋文学館で上映された作品が桐生で見れます!

椅子


椅子裏

「歩く男」予告編

音楽担当は「Spirits Salvation」。


・出演者募集
・む~びぃ部概要及び部員募集

記事検索
む~びぃ部CM

↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
降臨LOVE予告編


↑右下のボタンを押せば全画面表示もできるしyoutubeのページに飛んで観ることも出来るよ!
予告映像
スポンサード リンク





livedoor プロフィール
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ